2011年12月11日日曜日

西日本工業大学同窓会「美夜古会」大阪支部忘年会実施


★大阪支部忘年会実施しました。

第3回大阪支部会 飯田支部長より支部長会議報告、今後の活動方針の説明などについて報告、説明がありました。





今回は急な計画のため8名の参加で実施されました。
飯田支部長はじめ、平山さん、勝田さん、相澤さん、仲里さん、
張江さん、的場さん、牧野でした。


支部会には欠席した折原さんのFacebook友達との忘年会に
2次会として参加です。皆さん仮装で参加されてました。  
ちなみに折原さんは、ウサギです。
終電に間に合うよう解散、月食を見ながらお別れです。
★大阪支部ボウリング大会のお知らせ

  平成24年 2月 4日は、大阪支部ボウリング大会を開催します。
  皆さん予定をあけて参加して下さい。家族連れでの参加大歓迎です。
  ボウリングをしなくても参加OKです。

  詳細は、追ってお知らせします。

  以上、事務局でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿