2013年7月27日土曜日

夏休み旅行

7/21~24まで夏休み旅行に行ってきました。
伊勢神宮から合歓の里、二見浦(夫婦岩)へ行ってきました。


外宮からお参り


内宮でお参り


お腹がすいたのでおかげ横丁でお昼、伊勢牛丼をいただきました。
お腹がすいていたので写真を撮り忘れました


合歓の里についてパターゴルフ

本格的なパター、さて成績はどうでしょう

翌日の朝からテニスで汗を流しました。
とにかく朝から暑い日です。
 


テニスの次は卓球です。
その後、ゴーカートにクレーン射撃と1日を忙しく過ごしました。

翌朝は桟橋での釣り


1時間の釣果です。
この後は、島巡り、アーチェリー、ゴーカート、クレーン射撃と大忙しでした。

最終日 
合歓の里を後にして、二見浦の夫婦岩へ、昼食後帰路
3泊4日の旅行でした。何事もなく無事で良かったです。



事務局 牧野でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿