2013年12月28日土曜日

H25年大阪支部会&忘年会を実施しました

 12月21日 大阪支部会&忘年会を実施しました。                            今年度卒業、大阪支部員となりました谷口さんが先輩の山村さんと一緒に参加されました。        10名の参加で寄付についてのお願いと、評議委員の選出について協議しました。           評議委員には、折原さんと牧野で決定しました。                             関係者の皆さんよろしくお願いします。                                   支部会の後は、恒例の忘年会です。                                         今回はがんこのミスにより会場が変更になり、会員の皆さんにはご迷惑おかけしました。        おいしいお料理と、お酒、お話で盛り上がり良いお年でと解散です。
 
H26年は支部会、ボウリング大会等予定していますので皆さんの参加をお待ちしてます。           事務局 牧野でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿